Friday, October 20, 2006

本日の獲物part2

ご覧ください!なんだか釣り人のホームページのようになってきましたが(笑)
最近ではこんなサイズは珍しいみたいです。
なんでもエギングのブームで乱獲状態だそうです。そんななか!これです(鼻高)
いや~、リール巻いてる時から予感はあったんですね。w
こういう時の良い所は、「知らない人に話しかけられる」でしょうか。
この前もそうだったんですが、今日は「どんなエギ使ったか?」とか「白いのはどうか?」など
私がチョー初心者だということを全く気づかないんですね。
内心、専門的な用語で質問されたらどうしようと思いつつ
当たり障りのないよう単純に答えてますがねぇ、、、。
別れ際に「どーもぉ」とか言ってそれらしくしてます。そんな時は正直、優越感はあります。w
次はフクラギを釣ってみたいです。

2 Comments:

Anonymous marimo said...

でっかいっすね!
今度釣りに行くときはメールで教えてください。

1:34 AM  
Anonymous marimo said...

この携帯は生臭くなったんじゃないっしょか?
心配です。
古そうな機種だからいいっか。

1:36 AM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home